皆さま、はじめまして!
前回の体験会で入団したみやびと申します。
今後ともよろしくお願いします*\(。・∇・。)/*

今日は特殊なサイコロを使った想像力のトレーニングを行いました。

このサイコロには様々なマークが描かれていて、出た目の絵を使って即興でお話を作ります。


難しいけど、とても楽しい!
即興話には個性が出ますね。ちょっと怖い話になるメンバーや、ほのぼの話になるメンバーなど。
ちなみに私はミステリーになりました(笑)
9つのダイスを使ってみんなでお話を作るのも楽しかった!まるでリレー小説(知らない方は検索してみてください笑)のようでした。

そのあとは「時忘人」の稽古!
引き続きシーンの動きを決めたり、セリフの間の取り方を確認したり……。
段々と形が出来上がっていきます。
本番に向けて、引き続きみんなで頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////