6月9日の満月…。
1年でいちばん小さい満月・ストロベリームーンなるものをみなさんは観ましたか?
私は何回か空を見上げていたものの、タイミングが悪く月は雲に隠れたままでした😭
ストロベリームーンは恋叶える月とも言われていて、見られずに残念な気持ちでいっぱいですが、、、来年に期待しつつ本日(6/11)稽古に汗してきました♥️



どうも…。Extra JOKERのみほです^^*
副団長のゆ~みんとのショットパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今日は団員全員が揃い久々のエチュードをしました。お題は、「部活」と「キャンプ」🏀








3分という時間内でストンとオチにたどり着くことは至難の業😶💦
まだまだ精進せねば…です‎|•'-'•)و✧


そして、9月公演の「時忘人」✨
動き、立ち位置、流れがとんとんと決まってゆき、いい感じに仕上がっていってます♥️





まだこれから試行錯誤しながらの詰めが待っているから出来上がりが楽しみでしかたありません(⋈◍>◡<◍)。✧♡



みなさんが東中野のバニラスタジオへ足を運んでくださって「観劇して良かった~」と心底思っていただける作品にしてゆきますので何卒よろしくお願いいたしますでありまする😋


それでは、いつものみやびさんとみほのツーショットでーす(๑>؂•̀๑)テヘペロ





それでは、また🤗

みほでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥