こんにちは

劇団初の合宿でした。

まずはみんなで海鮮丼たべて



海が目の前にある稽古場で練習開始

1月に控えた公演に向けてみっちり練習しました〜

アクションを取り入れるための基本の動きや
ボカロ題材ならではの音楽的要素のある演出で練習したり




立ち位置や動きはまだまだですが少しずつイメージが整いつつあります


個人的に違う場面が舞台上で合わさる部分が好きです
これはお楽しみです


途中で私含めて四人の団員は夕食のために抜けました

ホテルがくそでかくて綺麗でした
もともとマンションだった建物をホテルにしたみたいで、そのまま住み着きたいくらい広くていい場所でした。

これはほんの一部ですが既に私の家よりでかいです


夕食はホテルの調理器具を借りてカレーを作りました





合宿っぽいですよね
大人になってからこういう機会はなかなかなかったので新鮮でした

その後は団員のともさんのお誕生日をお祝いしたり




梅子さんが持ってきてくれたDVDを観賞しました

稽古だけでなく親睦を深める意味でも濃い合宿初日になったと思います
天気もよくていい経験になりました


まる