こんにちはまるちゃんです。

先日の稽古もカーナビコメディでした。
最後グループごとの発表でいろいろ気がつかされる点たくさんありました
あーこういう言い方のほうが面白いなとか
もうちょっとうまくできたかもとか
約10分ほどの発表でしたが次はこうしようああしようという引き出しが増えていくのが楽しいです。
客観的に自分達を見るのも大切ですが、違うグループの違う演出で見るのも大切ですよね。

これから本公演に向けて新しく劇団が動き始めますが、いま自分ができることは極僅かだと思っています。実際に演技の反省点は数えきれないほどあるし。でもそんな状態だからこそ、良いことも悪いこともどんどんスポンジのように吸収していけるんじゃないかなと思います。
団員としての役割も、受け身で周りに従うのではなく1つの組織としてできることをやりたいなーと思うようになりました。
学生最後ですからね…ただの思い出づくりではなく、社会人になっても活かしていけるような経験を積みたいと思います。

↑就活で使えそうなコメント↑

スーパーヘタレネガティブなんで本音は舞台こわい人前でるのこわい家からでたくないですけどね。


近々体験会があるそうです。
わたしには同期がいないので増えてほしいです。

寝ます。