ブログを一カ月近く止めてるのは誰!!!??

私だ

と、ドヤ顔で土下座しながらこんばんは土下座 
団員のびィです。
ほんとすみません。。。

5月に二回目の内部公演を終え、
個々での振り返りと演出の梅子さんからのダメだしも頂いて
いよいよ本公演に向けて動き出しています。
今は、劇団全体の課題を克服すべく
10分程度のコメディ台本に取り組んでいます。






一回一回全力でやると、もうそれだけで汗だくです。
この熱量を本公演でもぶつけていきたいと思います(`・ω・´)



ダンスも新しい振付を習得中。
かなりテンポが速いので皆ついてくのに必死ですw
体力もつけねばね…!!!





ちなみに先日は内部公演でバタバタしていて
お祝いしそこねた4月5月誕生日祝いしました!!
ふくちゃん、こんたさん、ゆーみんの3人ですキラキラ







「お前らケーキが出てくるかと思ったか…甘いんだよ!!!!
と言いながら寿司を掲げる梅子さんマジイケメンサーモン イクラv 卵焼きv 
みんなで美味しく頂きましたーmogu*