はい!大分日記が書かれなかった犯人は俺!ギスケです!こんばんは!

新緑薫る5月に突入いたしましたが皆様お加減いかがでしょうか。
巷ではごーるでんなんとかさんとかいう人が来日されたとかされなかったとか。
随分素敵で陽気な方だそうじゃないですかごーるでんなんとかさん。
まあそんな事はさておき僕らは稽古に励むわけですがね。


内部公演に差し迫って稽古にも熱が入ります。
ほら!


ほら!!


いや、こう…頑張ってますよ!!



まあネタとしてこういうの選んでるだけで
実際には真面目にテンションの高い稽古なのです。
通し稽古は熱がガシガシ上がるんだぜ。
衣装もついて更にガシガシ上がるんだぜ。


そんなわけで来週は内部公演リベンジマッチだ。
燃えるぜ!