はじめまして

まるちゃんだよ。

去年9月(?)の体験会から入団しました

なかなか参加できなくてまだまだひよっこの新人です。

今日もお稽古ありました
久し振りの参加でした

練習着につかうズボンを、
そのまま着ていこうと思って着替えたんですけど
家を出る寸前に違うズボンに着替え直してきたんですよ
そしたら練習着のほう忘れてしまって
固いジーパンで練習しました。。

柔軟のときおケツのとこ裂けたらどうしようとビクビクしてました。

スカートはいてこなくてよかった

(-_-)

ダンス難しい。








あと通天閣食べました

お土産。






誰の手だろう~~


(-_-)(-_-)



就活の説明会が日曜日にいれられるのつらい
参加できないよね~~。



ところで
少女椿ってしってますか~
あれ気持ち悪いですよね
めっちゃすきです


寝ます
おつかれさまでした