まーくんです
最近「だがしかし」が好きです。
女の子が可愛い、ピューと吹くジャガーみたいな感じ


さて、今回は正直ぜんぜん写真をとってなくて


こんなのと、

こんなのしかないです


一枚目は今限定の初音ミクコラボのエンゼルパイを買うとダウンロードできる
フォトフレーム的なものを試し撮りしたもの


2枚目の写真は僕が手慰みにホワイトボードに書いた落書き

このゆるキャラは僕完全オリジナルのキャラクター
版権は僕にあるので
使用したいという方は僕にそれなりのものを下さい


はぁ




閑話休題。


本日のお稽古は
引き続き、内部公演の映像を見ながらのダメ出しです

「感情」ってのが最近のお稽古のキーワードです
「感情の強さ」の表現は「大げさにする」ってのとは違うみたい


また、5月8日にリベンジの内部公演を行うので
4月のお稽古は長めにとるって言ってました

5月も頭なので、言ってあと2ヶ月ちょい
稽古にすると、あと8回くらいしかないわけで
徐々にスロットルを上げていかんと



スロットルと言えば、
サイさん、YZF-R3ってマニアックなバイク乗ってるね
R25はここ最近よく見るんだけど、R3って初めて見ました
めっちゃいいバイクだと思います



唐突にバイクの話題を振り、日記を終わります