お久しぶりです!
びィのです!
ブログ担当回だったことに全く気付かず
更新を止めていたのは私です!!てへぺろ!!(爆)


ということで、今回は二回分書いてみます(ФωФ)


前々回はおーじとはまちださんのお誕生日でした!
なんとこの二人の誕生日は一日違いなんですよー♪ヽ(´▽`)/





3度目の共同作業。劇団内でも古株コンビです。
因みにこの日、おーじははまちださんからジョジョの何かを貰って物凄い喜んでました。
よかったね、おーじ!!キラキラ


そして昨日の稽古はバレンタインデーピンクハートハートピンクハート
ということで、ゆーみんの女子力が炸裂!!







マフィンにアメリカンクッキーにステンドグラスクッキーと豪華絢爛スイーツパラダイスじゅる・・
これは男性陣のお返しに期待大ですねキラキラ(←何もしてない人)
因みにこの日、おーじはまーくんからジョジョの何かを貰って物凄い喜んでました。
よかったね、おーじ!!キラキラ


さて、ここまで食レポしかしてないですが(爆)
稽古の方も頑張っております!!


特に、昨日は内部発表の動画を見返しながらのダメ出しと抜き稽古でした。

自分では、思った通り動いてるつもりでも
お客さんの目線から見たら全然違ってたりするので
まだまだ修行が足りません泣ける泣ける泣ける
自分の未熟さを痛烈に実感し心抉られながらも
他のメンバーの芝居が目の前で大きく変わっていくのを見るのはやっぱり面白いし、
自分も頑張らねばなぁと思います(о´∀`о)
劇団全体での課題も浮き彫りになったので、今後の成長に繋げて行きたいですね…!!


新しいメンバーも増えて我々EJもどんどん大きくなっていってます!!
本公演に向けて全員でレベルアップしていきましょーう♪ヽ(´▽`)/

以上、びィのでした!!