どうも!ド新人のこんたです(-。-)y-~

熾烈なじゃんけんによって、今回のブログ勝ち取りましたよ!

今回もヒローイお部屋でのびのびと。





そして、今回のハイライトは最後にそして突然やってきたのです……。

あまり詳細は言えませんが、大臣扮するまっちーさんが部下に対し、権力をかざして言い寄るシーン。



まぁ、うさぎちゃん可愛い………

あ、ではなく。

この仮面の奥にはギラギラした瞳、獣を狙う何か。うん、肉食系!!

その迫真の演技に
わ、悪いぞ、大臣!!く、黒いぞ、大臣!!
と一同騒然でしたとさ。

まっちーさんにこんな一面があったとは。新たな魅力発見でしたね(^-^)/

演じることによって、人の内面に潜むまた違った魅力や、自分自身が普段は表に出せずにいるものなどに触れることができるんだなと。

これから、またみんなのまた違った魅力に出会えるのが楽しみです(*^^*)
纏まったかな?(゜ロ゜)チラッ

再来週?体験会があります!是非、皆さんにも新たな魅力を見つけにきてもらえればなとおもいます♪

後、ゆーみんさんがパンを作ってきてくれました。
うん、美味!

それでは(^-^)/