その時、どんな気持ちですか?

新人のまー君です。

掲題のミスを稽古場に行く途中にやらかして
遅刻したわけですよ。

いや、でもね。わりとすぐ気付いたんですよ。僕は
降りてちょっと歩いてから、
あれ? 僕身軽だなっつって。

あっ! やっべっつって、ホーム戻りました
新宿。京王線。

新宿の京王線っつったら、新宿が終点で且つ始発なわけですよ。

電車まで駆けつけたら、もうドア閉まっちゃってんの
折り返しが発車しかけちゃってんの。
特急で

そして荷物は無事、網棚の上に置き去りなのが見えるのね。
発車しかけた電車の窓から。


急いで駅員さんに問い合わせたら
「次止まるの調布ですね」 ですって。

超ふざけんなと思いました



■本題

ゴミが落ちてますねぇ。
稽古場は綺麗に使わないと。

お、ちゃんと拾ってますよ。
えらいですね。

そういう稽古と思われます。





実際はメモ使ってアドリブで色々やる稽古です。
ミラクルが起きると楽しいです。

以上