どぉも~♪
tomoですッへ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪ 

お稽古の前にバトミントンをやったよぉ(°∀°)b クラッカー

超久しぶりッ音譜
元バト部のおーじがめちゃめちゃ上手かったよぉにひひ!!
ぶりっ子キャラ設定でやってたけど、
打つ時は目がマジで、豪速球で打ってくるからねッ\(^o^)/笑

めちゃめちゃ楽しかったぁ♪( ´▽`)音譜

{1D5106A6-F0D2-4A35-A9E2-B47CEE272978:01}


サイさんがドーナッツ買ってきてくれましたぁо(ж>▽<)y ☆☆クラッカー
色とりどりで可愛くて美味しい(๑´ڡ`๑)♡”
神かっッラブラブ

{45F626CA-E9D3-4B72-B695-BD596B63A550:01}

お稽古~~o(^▽^)o
今回から新しいメンバーがぁ~~ニコニコアップアップ
コンタさんですッヾ(@^▽^@)ノパチパチクラッカー
バトミントンから参戦してくれてましたぁ\(^o^)/
バトミントンのハイテンションから、よくついてきてくれましたにひひキラキラ
よろしくお願いしますです(°∀°)b 音譜


{C7AE1275-7FE3-4EBC-8689-EE58948FE4DE:01}


お芝居も役が決まって、
どんどん演出も付いていってますぅ(*゜▽゜ノノ゛☆合格

{7D708A8F-8899-444C-8C5F-50C92455C2CE:01}


みんなでワイワイ楽しいなぁ~~(≧▽≦)アップアップ
発表も楽しみ~~(=´∀`)人(´∀`=)

ではではぁ~アップ

tomoでしたぁ(≡^∇^≡)