毎日毎日暑いよー!
びィさんですよー!
ブログ書くよー!


今日からまた新しいダンスの振り付けが始まりました。
前回とはまた雰囲気がガラリと変わって
しっとり流れるような動きのオトナ感漂う振り付けです。
ムーディーです。(死語)
一つ一つの動きにメリハリをつけるのが難しそうですが
アイソレetc...いつも積み重ねている基礎を大事にしつつ
頑張っていきたいですね!



それから、年末に控える内部発表の役が決まりました。
長らく読みあわせで色んな役をローテーションしながらやってきましたが
いよいよ今度は形にしていきます。

昨年8月の旗揚げ公演からもうすぐ一年。
一つの舞台を作り上げるのは本ッッッ当に大変ですが
本ッッッッッッ当に楽しい時間なので
ガクブルワクテカしながら突っ走っていこうと思います!!


みんなドMになって頑張ろーねー♡^^^^^^^


以上!!!!(=゚ω゚)ノシ{ばいにーっ


~~~おまけ~~~



写真は休憩中、全く中身のない寸劇を繰り広げる団員たち。
全く内容を覚えてないので、本当に中身がなかったんだと思います_(:3 」∠)_
楽しいのが一番だよネ。