こんにちは^ - ^
劇団Extra Joker のみほです。
梅雨の合間の晴れの日曜日6/28の稽古風景です。

まずはいつも通りのストレッチ、柔軟、ダンスからのスペシャルイベント☆
前回の体験会に参加し入団したまーくんのお誕生日会🎉
フルーツたっぷりのチーズケーキワンホールをみんなでつつきあい(笑)お祝いです。



先週からエチュードに加わった〝Yes and..〟
伝達ゲームのようなものです。
ペアまたはグループで前の人のワンワードをなんの否定もすることなくまるごと全部受け止めて言葉を考え次の人に繋げストーリーを組み立ててゆく。

おもしろおかしくまとめてオチが決まったときはスカッとしますね。
今回のお題は〝桃太郎〟と〝恐怖の夏祭り〟
ん。オートバイに乗って桃太郎は悪者をやっつけに行く!ってのもアリなんです(^^;;



いま、JOKERは長編物語の芝居に挑戦中です。
まだ内容をお話することはできませんが、読み合わせだけで1時間半かかるような大作です!
キャラがみんないい味出してる(≧∇≦)
お決まりの笑あり涙ありそして自由って、愛ってなんなんだろう…。そんなことを深く考えさせられる作品です。

11月頃に内部発表会を予定しています。
ぜひ、私たちと一緒に舞台に立ちませんか?

7月末の日曜日に体験会を開催します!
いっぱい汗をかいて笑って楽しい時間をすごしましょう^_-☆



待ってまーす☆❤︎☆