どうも、黒霧島梅子でーす。
ジャンケンに負けたので久々にブログ書きますヽ(・ω・)/

体験会で新たに3人の仲間が入ってきてくれて、稽古場も賑やかに!

 

ダンス中ー。
今は難易度の高い振りに挑戦しておりますが、皆さん徐々に踊れるようになってきてます。
着実な成長!素晴らしい!


芝居のレッスンは、今月から新たな台本に移りました。
なんと長編台本をまるっと1本やります(゚∀゚)
台本が長い分、役者はかなりのエネルギーを要すると思いますが、
次の舞台への良い経験になるのではないかと!

そんな感じで、皆で楽しみつつ、切磋琢磨しつつ、前進中でございます。


今日はブログ用の写真をあまり撮れなかったので、公園にて。。。

 

びィさん、ギスケさんによってロデオ化する恐竜。


 

黒霧島梅子による完璧なナポレオン・ボナパルト。

 

真顔で物凄い揺れてるだけだが、颯爽と走り去っているように見えなくもない…。