「力飯店」

おまかせコース¥9000

場所は福岡市中央区西中洲12ー21

またまた焼肉です。仕事を頑張っている時は肉が欲しくなりますからね。元気ない人はもっともっと肉を食べた方がいいよ。特に男の人はね。肉をモリモリ食べている男を女の子は好きみたいだから。あくまでそうらしいという話やけど。たくさんの焼肉屋さんに行くことにより、わかってきた事があります。それというのは肉はホンマに奥深いし、お店の人は自分が考えている以上にこだわりを持っているという事。焼肉って一番シンプルな肉の食べ方だから素材が重要となるわけです。ごまかしがきかないから。変化を加えれるのはタレくらいしかないもんね。今回はこだわりの詰まった焼肉屋さんです!


この日、訪れたのは「力飯店」。西中洲にある人気の焼肉屋さんです。価格は高いかもしれませんが食べればそれにも納得するだろうし、是非一度は行ってもらいたいですね。人気のあるお店なので予約されてから行かれるのをオススメします。コチラはまずお店の雰囲気がいいよね。騒がしくないし、ゆっくりと落ち着いて肉を味わえる体制が整っている。店員さんが肉を焼いてくれるのもありがたい。だから話にも集中できるし、何かの記念にはピッタリなんじゃないかな?子供達を連れて来るのにはまだまだ時間がかかりそう。悠生と康希は何かをしそうで。やっと憧れのお店に来ることができ嬉しくなるね!


注文したのは、おまかせコース。コチラはメニューはコースのみ。内容によりそれぞれ値段が違います。お得なコースもありますが、無理してでも高いのをチョイスしてもらいたいな。コチラは黒毛和牛の赤身にとんでもないこだわりを持っていて、それに驚かされるばかりでした。前菜、赤身、ホルモンという順番で出てきます。一時期は霜降りが全盛でしたが、確実にその流れは変わってきたね。コチラの赤身を食べれば肉の本質をわかりたいなら赤身というのがわかってもらえると思います。そして食べ方はレアが一番というのも。焼き過ぎたらせっかくの肉が台無しになっちゃうから。また行きたくなるわ!

また来ます!