「ニクゼン 西新店」

肉各種¥480~

場所は福岡市早良区城西3ー12ー21

肉の持つパワーは偉大だというのを毎日実感しています。一時期は魚に傾倒した頃もありましたが、最近はまた肉が戻ってきましたね。そうなったのは本格的にトレーニングするようになってからかな?肉って全てのパワーの源なんでしょう。それは間違いないと思います。肉をいっぱい食べると元気になれるし、心の底から活力が湧いてくる感じ。自分の周りを見ていたらそうやねんけど、肉をめっちゃ食べている人はとにかくパワルフなんですよね。仕事、遊び全てにおいて一生懸命。どんな物事に対しても全力で取り組んでいるように思えます。みなさんの周りでもそうじゃないかな?だから肉をもっとみなさんも食べましょう。自分もそうしますから。


この日、訪れたのは「ニクゼン 西新店」。赤坂にある人気焼肉店の支店ですね。赤坂にあるお店はランチタイムにはとんでもない行列ができるとして有名です。その人気は日本だけじゃなく、韓国や中国から来られた方からも支持されてますね。何でお店の事を知っているんだろう?雑誌やテレビで紹介されたかSNSの影響か?まあどちらかでしょうね。あのステーキ丼のビジュアルのインパクトは強烈やからなあ。西新店もランチはしていて、コチラはローストビーフ丼みたい。それもいつかは食べてみたいな。このエリアは西新駅から少し距離はありますが、問題なく歩ける場所にあります。なかなか良いお店が他にもあるねんなあ。気になるとこばかり。


注文したのは、上ロース、上タン、ハラミ、センマイ刺し、チヂミ、上ホルモン、ネギ塩タン等々。ご飯はあえて食べませんでしたよ。肉だけでカロリー補給したかったので。チヂミは箸休め的な感じで食べました。コチラはどれもリーズナブルなので安心して何も気にせずオーダーできちゃいますね。お会計の時に安過ぎてビックリしたくらいだから。肉はどれも大きくカットされていて、これぞ大衆焼肉店という感じがしていいですね。醍醐味といえばコレでしょ!センマイ刺しはコリコリとした食感が相変わらずの安定の美味さ。メニューにもう少し刺身で食べれる肉があったら良かったのになあ。普段使いできるお店なので、重宝するのは間違いなし!

また来ます!