エクストラカフェにサッカー元日本代表で、現在は熊本でプレーする巻誠一郎選手が遊びに来てくれました!最近は野球選手だけじゃなくて、サッカー選手も遊びに来てくれるようにありがたいね。人のつながりに感謝しかありません。巻選手といえばオシム監督が日本代表を率いていた時に大活躍していて、その姿をテレビで応援していました。あの姿は今でも忘れられないな。サポーターだけではなく、日本国民に鮮烈な印象を残してくれましたね。その巻選手と数年後にちょっとした縁で仲良くする事ができるとは。人間、頑張っていれば願いは叶うんですね。こういう出会いがあるから毎日頑張れるんだ。

巻選手はJリーグではやはりジェフ千葉での印象が強いな。チームに対する愛は競技は違えど、野球ファンにも響くものがあったよね。こういう選手を応援できるのはファン冥利に尽きるでしょう。自分もこんな選手を応援したいし、ホークスに一人でも多く出てきてくれたらなあ。強くそう思います。それと巻選手との縁を強く感じたのは自分の育った街である枚方市と巻選手がつながっていたという事。ビックリしたのは自分の一番下の妹が巻選手の御家族を直接知っていたという。不思議な事ってあるもんです。巻選手のこれからの活躍に期待しています!それにしてもカッコ良すぎる。男でさえそう思うよ!