「ウエスト 金隈店」

黄金カレイの南蛮丼とざるセット¥780

場所は福岡市博多区金の隈1ー23ー35

ガッツリと食べたくなる時が最近めっちゃあります。トレーニングを頑張っているからかな?食欲があり過ぎてちょっとヤバイかなと。太らないように気をつけないとあかんね。子供達が大きくなるまでは引き締まった体型をキープしときたいから。その為には日々のトレーニングや。地味かもやけど、それが一番やからね。ガッツリ食べたくなる時といえば麺と丼物の組み合わせがベストかな?カレーもいいけれど、それじゃちょっと物足りなくなるから。麺と米の組み合わせは胃袋も気持ちも満足させてくれるんよね。目の前に運ばれてきた時には既に気持ちが上がってる!さて、その為にトレーニングしよ!



この日、訪れたのは「ウエスト 金隈店」。またウエストです。全店制覇までゆっくりですがだんだんと近づいていますよ。いつになるかはわからないけど、必ずいつかは。コチラは福岡市の中心からは少し距離はありますが、用事ができたおかげで行く事ができました。用事に感謝やね。さすがにこの為だけには行けません(笑)。そこまで暇じゃないからね。昔はメシだけの為に行ったりしてたけど、最近はなかなか。昔はなぜあんなに時間があったんだろう?全てにおいて頑張っていなかったのかもしれない。ウエストには色々なメニューがあるよなあ。全店制覇はもちろんやけど、全メニュー制覇も目指す。



注文したのは、黄金カレイの南蛮丼とざるセット。どちらがメインかと思ったけど、やはり黄金カレイの南蛮丼でしょう。温泉卵とタルタルソースのコンビは反則やわ!大好きな自分にとってはどんな物でも美味くさせてしまう。こりゃあかんやつですね。カレイのフライは大きくてインパクトあります!ガッツリといきたい時にはピッタリやなあ。そのまま食べても良いし、ごはんと食べると更に良し。単品でもメニューであればいいのになあ~。ざるうどんは夏以外でも食べたくなっちゃいます。ツルツルと流し込んじゃいましょう。ほぼ飲むような感じで。人気出そうなセットやな!ガッツリ気分でいこう!

また来ます!