応援歌の事を考えていたら多村選手の事を思い出しました。トレードでやって来て数年間しかホークスにいず、またトレードで出ていった選手だから普通はそこまで思い入れがないねんけど、多村選手はちょっと特別やね。ホークスを離れた現在でも成績が気にしているし、結果を残してほしいなと。めっちゃ強いホークスだけど、今でも多村選手がいてくれたらなと思う場面はありますよ。ホークスに唯一足りないのは代打コールされただけで、球場の雰囲気を変えれる選手。吉村選手はまだまだやし、レギュラーを狙える選手やから。そういう存在になる時期ではないね。多村選手はコールされただけで雰囲気は一変するな。

あんまり野球選手を見てカッコイイと思う事はないねんけど、多村選手は単純にカッコイイよね!すぐ怪我するとか、故障ばかりすると言われる多村選手やけど全てかばいたくなるくらい好きなのかもしれない。どういう形でもいいからいつかまたホークスに戻って来てくれへんかな?コーチでもいいけど、選手としてが一番。また再びあの豪快なホームランを見たいな。まさに炎の一打を自分達に。多村選手は絶対にまだまだやれるよ。そして活躍できる場所は絶対にある!横浜には多村選手といい井手正太郎選手といい気になる男だらけやわ。あの応援歌を吹く事はあるのか?待ってますよ!みんなに愛される選手。