関西鷹狂会ジュンペイのブログ~ホークス日記~-110930_2237591.jpg

以前も書いたと思うのですがこの時期の過ごし方というのは非常に大切。この時期の頑張りというのがシーズンに必ず出ると信じながらやらなくちゃいけないんです。昨年は開幕が遅れた影響の上、日本シリーズまであったからオフシーズンの時間がかなり短く感じました。だから昨年のこの時期というのは疲れがまだ残っていて少し燃え尽き症候群のような状態だったのかもしれません。それは自分だけじゃなく必死に戦った仲間はみんな同じような状態だったんじゃないかな?一年がとにかくあっという間でホントに一瞬だったもんなあ~。

今年は色々とあってめっちゃその時間というのが長く、多くの事を考えて試す事ができます。若手の頑張りを見たら自分もまだまだやらなくちゃと自然になります。個人的な考えとしては応援に関してはいつも現状維持、現状で満足というのはまずありえないと思います。常に変化というのは求めていくだろうしそうじゃなきゃ何も始まらないし変わらないからね。批判や厳しい意見にはしっかりと耳を傾けながら。年が明けたらもうすぐだから頑張っていきましょう。最近、シュウサクが熱いです!