関西鷹狂会ジュンペイのブログ~ホークス日記~-P2012022602751_softakashi-ns300.jpg

明石選手の登録抹消はホントに痛い。シーズン開幕してからは2番打者として活躍、本多選手が外れてからは1番打者として不調の選手が多い中でチームを引っ張る存在でいてくれました。昨年の後半できっかけを掴んで今年は大きな期待をかけられたシーズン。打撃、盗塁の面では期待以上の成績を残していたんじゃないかなと思います。素晴らしい選手になったなあ~と嬉しかった!

そんな中でジャイアンツ戦でのアクシデント。チームがこんな状態だからホントに痛い。何度も言うけどとにかく痛い。一日でも早く戻って来てもらいたいけど万全の状態にならないとね。明石選手はまだまだ無限大の可能性を秘めた選手。プロ初打席に見せてくれた力は嘘じゃなかったという証明!戻って来た時にはホークスはどんな順位にいるんだろうか。