福岡には多くの仲間が駆け付けていました。クライマックス、日本シリーズと長い戦い。遠征組にとっては仕事、お金と問題が山積みでした。

関西鷹狂会ジュンペイのブログ~ホークス日記~-SBSH37971.JPG

九州、東京、関西と同じような体型のメンバーが集合(笑)。みんな昔から変わらない体型。変わらないどころかさらに成長しているような・・・。球場でもよく食べます。

関西鷹狂会ジュンペイのブログ~ホークス日記~-SBSH38021.JPG

チンネン、ワンセグ、ボンノウ。めっちゃ昭和の雰囲気を持つ3人(笑)。なかなか強烈なビジュアルです。ワンセグはシリーズ初体験。これはこれからの応援活動において成長の糧になるし財産になるはず。期待しているよ!

関西鷹狂会ジュンペイのブログ~ホークス日記~-SBSH38011.JPG

ドンキチとコウジ。ドンキチは名古屋→大阪、大阪→福岡を一人で運転で少し疲れた表情・・・来シーズンまでに他のメンバーに免許を取らせないと。見た目とは違い英語は苦手です(笑)。日本語しか無理らしい。

コウジはクライマックスからずっと福岡にいたけど野球以外はずっとダラダラしていたらしい。まさに応援団らしい生活をしていた(笑)。自分達もそうだったように伝統なのかな?日曜日で試合は終わったのに昨日帰るという生活。

7試合戦ったシリーズ。本当にみんなを成長させてくれ忘れる事のできない日々を作ってくれた時間でした。

~つづく~