関西鷹狂会ジュンペイのブログ~ホークス日記~-091010_214803.JPG

昨日はもっと写真を撮れば良かったと思うんですがけっこう大変な事になってたんで撮る余裕がなかったです。

今までの決起集会で一番充実してたと思うね。

僕自身も初めて会う人、初めて話する人が多かったので楽しかったしパワーをもらいました。

福岡在住の方だけじゃなく熊本、広島、東京、大阪からも決起集会の為に来てくれた方も。

凄いの一言です。

開催して良かったなって思うのは一人で来た方がすぐ仲良くなって誰とでも話してた事。

みんなでチームの事、応援の事を語り合えて本当に貴重な時間でした。

トランペットで久し振りに吹いた曲もあり楽しかったなあ。

やっぱ名曲は最高。

しかし男率が高過ぎで熱かったです(笑)

来年の夏はバーベキューをしましょう。

あの人数は店には入りきりません。

結局、一番長く店にいた人は12時間も店にいましたね(笑)

今日は18時から消化試合ですがレギュラーシーズン最後の試合を観戦します。

試合後にかなり注目しています。

あと昨日の写真撮った人いたら写真を頂戴ね!

九州鷹狂会のメンバーも色々、動いてくれて感謝です!