関西鷹狂会ジュンペイのブログ~ホークス日記~-090909165415079goc.jpg

札幌、福岡、仙台での3試合で今年のレギュラーシーズンは日程を終えてしまいます。

100%悔いなく終える事ってどんな物事でもないと思うけどとにかく声出して戦おう!

選手は一球に集中してとにかく全力プレー!

できる事だけをやりきるしかない。

総括はシーズン後。

最後みんなで感動するドラマを創ろう。

3試合連続で勝利に感動して泣くのもいいやん。
知らない人と球場で握手して抱き合っていいやん。

KEEP ON FIGHTING!!

戦い続けよう!!

KING OF AS1A
長崎で韓国のチームを倒して2年連続でビッグNで胴上げやろ?

長崎で日韓シリーズがあるのに北海道や東北のチームに試合させたらあかんやろ?

そう考えたらやるしかないでしょ?