ホームの力で負けた。

そんな気がします。

スタジアムDJのファンの煽り方もうまい。

かたや福岡では外国人タレントがでてきてスタジアムは盛り上がっていますか?

集客では福岡の方が遥かに上をいってます。

ただ集客が良い=盛り上がりじゃないんです。

ホームの力とゆうのはチーム、選手の能力に+αを与え相手チームを萎縮させます。

今の福岡の現状に満足はしていません。

例えば外野席を外野応援席とゆう名称に変更しただけで変化はあるのかなと思います。

ホームの力は本当に計り知れないパワーがありそれを明日は跳ね返さないといけない。

気持ちを切らさず明日はやるしかない。

本当に仙台のホークスファンの声は折れそうな気持ちをつないでくれました。