ちょ~~久々の書き込みですべーっだ!あせるあせる
何を書こうかと思いましたが新しい仕事を始めたので今日はそれについて書き込みしようと思いますパー
先月後半から僕は舞台・音響・照明関係の仕事に就きましたニコニコ場所は喜多方プラザというとこですDASH!まあ当たり前だけど初めてだらけで…しかも今まで勤めてたとこ以上に大変ですガーンお陰で毎日怒られながらも何とかやってますしょぼんあせるあせる僕は音楽関係の専門学校に通ってたことがありますがあくまでもプレイヤー志望で裏方関係には当時全く興味なく…ガーンお陰で全くわかりませ~~ん(苦笑
まあそれでも様々なイベントに携わるので凄く勉強になるしそういう関係の業界の人達との出会いがあったり(まだそこまで親しくなった訳では無いですがガーン)何かと新しい事だらけの毎日ですニコニコあせるこうした仕事なんて別に俺には関係ねえし覚える必要無いだろという考えは打ちのめされましたパンチ!むしろ必要だったと実感にひひあせるバンドもやってるから尚更ねえガーンしかも事務の仕事もしなきゃいけないから忙しさ上乗せパンチ!
ですがビックリマークようやくどういう形であれ,音楽関係の仕事に就けたからにはやるしかないと思っておりますビックリマーク僕自身はもの覚え悪いし用量悪いしいつ仕事覚えられるか……人の倍はかかるかもしょぼんしかしここで引き下がる訳にはいきませんのでビックリマーク頑張ろうと思いますニコニコ絶対プラスになるし役にたつし……それでいつかバンドに貢献できればいいなと思ってますパー演奏の方ももちろん大事だからメンバーと一緒に練習して今年中には知名度あげてアルバム出せたらいいなあ~…専門学校時代からの夢今度こそ叶えたいですパンチ!仕事と並行して頑張ろうと思いますパー以上ビックリマーク