今の僕に欠かせないもの…言うまでも無く音楽ですグーまたかとも思いますが音楽しか取り柄ないからお許しをガーンあせるあせるまあそれはおいといて,テレビや新聞を見てもやるのは地震の話や被災者や被災地の取材やインタビュー,それから原発のゴタゴタ騒ぎ,どれもこれも毎日やってるから正直うんざり!!って思う毎日…あとは誰が広めたか知らないけど風評も出てきてるし…酷い話だ…そんなのはあくまでデマなのにみんな惑わされてるじゃねえかプンプンあとはこの地震に乗じて馬鹿な奴等が盗みをやったり……ホントに気が滅入りますよねえ~ガーンそんな中でも音楽を聴くと一時的にではあるけどそんな嫌な気分を忘れさせてくれる,凄く前向きになれる,僕にとって心の栄養ですねえニコニコどんなジャンルであれ音楽の力は凄いし偉大だと思いますひらめき電球音楽で救われる人は沢山いると思いますし嫌な事を吹き飛ばしてくれるだろうとも思いますアップアップ今は先が不安と言う人は沢山いると思うけど未来はきっと明るいと信じてますキラキラキラキラこういう時こそ音楽は必要かもしれないですひらめき電球