僕はバンドをやってますパーきっかけは…僕は音楽系の専門学校に行ってましたがそこで仲良くなった友達に誘われて参加しましたニコニコ専門学校の名前は伏せておきますが…パーあせるまあ結成して三年以上にはなるのかなDASH!色々な経験しましたがまだやってますグー今回の地震のせいで残念ながら今はやりたくても出来ない状態だけど~…ガーン真面目に本格的に本腰入れてやろうと思ってた時に来たからタイミング悪すぎですわなショック!でも僕としてはこういう時がチャンスだったりするのかもしれないと思っています。理不尽かもしれないけど…なんかこういう出来事を通じて良いものが作れそうって気がするんですニコニコ(ちなみに僕のいるバンドの音楽のジャンルはpopsですパーギターの人がpops好きと言うのもあるのでニコニコ僕に関しては実は全く対照的に洋楽,ハードロックとかを好んで聴いてますパーあせる)だからこんな事が起きて暗い雰囲気が漂ってますが音楽で日本中に明るい光を照らしたいですねひらめき電球以上,長くなりすぎましたが観てくれてありがとうございますパー
extra-saberさんのブログ-Image0027.JPG