タイトル考えるのきちぃ | (o⁰⊖⁰o) MARO NO MORI (o⁰⊖⁰o)

(o⁰⊖⁰o) MARO NO MORI (o⁰⊖⁰o)

(((゜∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今ね、仕事辞めようってくらい追い込まれてて、今日は仕事さぼって草

 

ぁ、ぃゃ、ちゃんと土曜日に連絡したけど、

月曜日は用事がでけたんでお休みします~

って_(:3 」∠)

 

ほいで、今月いっぱいで辞めるっていつ言おうか悩んでる_(:3 」∠)

早く言わないと今月いっぱいで辞めれなくなるねw

 

ぁ、ぃゃ、職場の社長の奥さんが、完全に頭いかれてて無理_(:3 」∠)

社長DV受けてて、鬱っぽくなってるし。

しかも、そのDV家庭内だけに納まってなくて草

 

従業員にまで及んでて草

とばっちりきてて草

 

みんな辞めそうで草

 

しかも、社長、訴えれるレベルのDV受けてるって気づいてなくて草

しかも、奥さん、自分がDVしてるって気づいてなくて草

 

で、今日は休みとってる人いて、

おいらは奥さんと2人で仕事しなきゃなくて、

出勤すれば、潰される_(:3 」∠)

 

こっちからわざわざ潰されるってわかってて、

車で片道一時間もかけて出勤する必要性を感じなかったもんで、

土曜日のうちに、月曜日用事ができたんですみませんがお休みします~って社長にメールしといた。

 

ホントなら、ちゃんと電話しなきゃいけないんだけど、

社長のスマホは奥さんが見てるらしくて、

 

いつだったか、家族が具合悪くして、次の日病院に連れて行かなきゃいけなくて

電話したら、社長と奥さんがバトルの真っただ中だったらしく、

怒鳴られて、一方的に電話切られた事もあった_(:3 」∠)

 

知らんがな。

 

タイミング悪かった。

 

けど、ホント知らんがな。

 

従業員が、社長に話しかけるだけで、奥さんの機嫌を損ねる。

スマホもチェックされてるから、例え仕事の事であっても電話もできなくなった。

 

辞めるっていう連絡もメールでせざるおえない状況だけど、ホントにそれでいいのか?

っていう迷いもある。

 

ぁ、ぃゃ、メールするんだけどもw

 

奥さんが今までずっと鬱だかなんだか知らんけど、仕事出てこなくて平和だったのに、

チームワークもできて、

仕事はパワー系だし、ホントにキツイけど楽しいね~!!

ってみんなが言えるようになって、

雰囲気もめちゃんこよかったのに、

 

最近急に奥さんが仕事に出てくるようになって、

一瞬で全てが壊れた。

 

仕事どころではない。

仕事の事で怒られるならまだしも

奥さんの機嫌を損ねると社長に怒られる。

普通にしててもいつ何が原因で損ねるかもわからない。

 

腫れ物に触るというよりも、

感覚としてはマシンガンを撃たれているような

その弾を常に避けなければいけないみたいな

 

ぁ、ぃゃ、さすがに疲れた_(:3 」∠)

考えるだけでも疲れて、おかげでロングスリーパー_(:3 」∠)

 

起きたくない_(:3 」∠)

ずっと夢の中にいさせてくれ_(:3 」∠)

なんつって_(:3 」∠)

 

で今日は仕事休んで何をしてるのかというと、

特に何もしてなくて草

 

14の思い出に浸ってるかと言われるとそうでもない_(:3 」∠)

 

おいらはぶたさんだから、三大都市のエーテ付近にぼけ~っと突っ立ってると

青魔導士のコピーよくされる_(:3 」∠)

逃げるなw

もっとコピーしていけw

コピーがたらん!!コピーが!!

 

 

 

イディルシャイアについさっき絶アレキクリアしましたみたいな人達が集まってたから、

しれっと絶武器出して混ざってみた。

 

あ、もちろん全員知らない人達だけど_(:3 」∠)

 

 

凪節長すぎて、下手にログインしてもトラブル多めでめんどくさいから

用事がない時はなるべくインしないように心がけているw

 

心がけてるけど誘われたり誘ったりで結局毎日元気にログインしている_(:3 」∠)

 

 

7.0何気に楽しみ_(:3 」∠)