$EXTRA JOKER - 時は気まぐれ --寝ぐせ


頭の中の整理整頓に時間を使ってしまった・・

思ったこと感じた事はその時書いとかないとダメですね(``;

さて。続きというかなんというか。


最初はね、まったく訳が分からず飛ばし観してたんですよ。

後半に行くにつれてようやく繋がりが出来始めて、終わって初めて「もう一回ちゃんと観よう」と思った映画だったんだけれど。


原作も知らない、話もチンプンカンプンで飛ばし観した映画と思考がリンクしたのは多分「タイミングが合ってた」ってだけなんだけれど。

作り手側にはさ、全部全部に意味なんかないんですよ。
こんな事したら面白いかも、とか、これにどういう反応が返ってくるか、みたいな遊び心半分。

意味を付けるのは受け取った側。



あ。また朝だ・・

ちょっとあれだ。ブログ書く練習とかした方がいいかもしれないww


さて。今日は4が付く日。メルマガをお楽しみに~



.