こんにちは

 

 

 

スタッフ1号です。

 

 

 

 

 

 

お盆休み中は「終末のワルキューレ」を大人買いして、

 

どこにも行かずに読んでいたんだぜぇ~

 

【ワイルドだろぉ~】

 

 

 

 

 

 

もう頭の奥隅の記憶になってしまうかと思いますが、

 

ジージャンの袖を切り落として、

 

裸足で登場する姿には当時衝撃を覚えたことを覚えています驚き

 

 

 

 

なぜこんな昔の話をしたかというと、

 

こちら物申す

 

 

 

「LOSANGELES APPAREL / ロサンゼルスアパレル」

「SLEEVELESS HOOD PULLOVER 14oz / スリーブレス フードプルオーバー」

 

 

 

 

 

ジージャンではないですが、

 

パーカー(今風に言うとフーディ)の袖を切り落とした

 

なんともワイルドだろぉ~な一着にっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

袖部分は切り離しただけではなく、

 

解れが広がらないような仕様

 

 

 

 

 

 

ブランドタグにも記載があるように、

 

14ozの裏起毛生地を使用した肉厚のスウェット

 

 

 

 

 

 

 

???:「コンニチハ晴れ

 

 

1号:「無気力アセアセ

 

 

MEET GABRIELA:「She is an expert sewer with 38 years of experience.
You can find her dancing away to salsa music 

at The Granada L.A in Alhambra.」

彼女は38年の経験を持つ裁縫のエキスパートだ。
アルハンブラにあるグラナダL.A.では、サルサの音楽に合わせて踊る彼女の姿が見られる。

 

 

 

1号:「OKグッにっこり

 

 

ロサンゼルスアパレルと言えば、

 

ブランドタグ裏にデザインされた生産者の名前と顔をプリント

 

さらに紹介文?意気込み?までもプリント

 

 

 

推しの生産者を探してみてはニコニコはてなマーク

 

 

 

 

 

 

「でもどうやって合わせたらいいんだろ~驚き

 

 

 

 

 

1号:「びっくり

 

 

 

 

1号:「おしゃれスタッフはっけ~ん指差し

 

キラキラ初登場「Tパイセンメラメラ」です

 

 

 

 

 

Tパイセン:「今はまだ暑いけどインナーにはサーマルを合わせたよ笑い

 

 

1号:「暗い色のみでのスタイリングだと重たくなりがちですが、

サーマルは軽さも演出できるようオフホワイトを選ぶあたりが、

Tパイセンさすがっすニコニコメラメラ

 

 

 

 

 

Tパイセン:「袖部分も解れづらい仕様が憎いよねダッシュ

ワイドなシルエットだから分かりづらいけど、

この肩の落ち具合は狙ってもできない注目ポイントだよ炎

 

 

 

 

 

Tパイセン:「フーディといったらこのカンガルーポケット気づき

ちょっとした小物の収納や寒い時のハンドウォーマーとしても、

無くてはならないディティールの一つだね炎

 

 

 

 

最後に「ワイルドだろぉ~」ポーズをお願いしたのですが、

 

あっさり断られてしまいました驚きあせる

 

 

 

次はあなたの所へ、

 

「ワイルドだろぉ~」をお願いするかもしれませんよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介したアイテムはコチラ

 

「LOSANGELES APPAREL / ロサンゼルスアパレル」

「SLEEVELESS HOOD PULLOVER 14oz / スリーブレス フードプルオーバー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ使える夏物ももちろん随時納品中となりますので、

 

お時間のご都合のよろしい時にご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼下記ブランドも多数取り扱いがございます▼

■CAMBER
■CARHARTT
■CHAMPION
■DANNER
■DICKIES
■ISLAND SLIPPER
■THE RAIL ROAD SOCKS


 


 

 

 

 


キラキラキラキラ