こんにちは

 

 

 

スタッフ1号です。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

季節もどんどんと進行し、

 

まさに夏本番がすぐそこまで来ていることが感じられますね晴れ

 

 

今年の梅雨は今の所は、

 

空梅雨のようであまり雨が降っていないので、

 

例年に比べると過ごしやすいと感じるのは1号だけでしょうか凝視はてなマーク

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

【空梅雨 / からつゆ】

梅雨 つゆ の期間中にほとんど雨がふらないか、雨の日があっても短期間しかつづかない場合をいう。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

ニヤリキラキラ

 

 

久しぶりにやりますよ

 

 

【突撃!ドキュン!!この時期スタッフ何着てる?

 

 

 

しばらくスタッフへの突撃企画をお休みしていた為、

 

スタッフもすっかり気を抜いているはずなので、

 

リアルなスタイリングをお届けいたしますニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーっと事務所内に潜入し・・・

 

 

ぱしゃりカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニトリ先輩:「びっくりしたぁびっくり

 

 

1号:「驚かせてしまいすいませんウシシ

 

 

実は皆さんの今時期リアルスタイリングを突撃してましたグッ

 

 

ニトリ先輩:「だから廊下をフラフラしてたんだねにっこり

 

 

1号:「見られていたんですね滝汗

 

 

そんなことより、深い色合いのTeeシャツお似合いですねニコニコキラキラキラキラ

 

 

ニトリ先輩:「ありがとー普段は黒とか紺とかの濃い暗い色しか着ないんだけど

なんとなく他の色も着てみたいなーと思って着てみたら以外に何にでも合わせやすかったんだよね全身真っ黒だと職務質問とかされちゃうじゃん?

ふふっ

普段着ないような色に挑戦するのも夏ならではだよね・・・

 

 

1号:「・・・魂が抜ける

そんなことより、ポケットには何を入れているのですかニコニコはてなマーク

 

 

 

 

 

ニトリ先輩:「メジャーだよ商品の細かい数値を測ったりすぐできるように

ポケットにいつも入れてるんだ知らなかった?

1号の身長も測っちゃうよ?

ふふっ

でもこのメジャーは150cmまでしかないから測れないか・・・

 

 

1号:「・・・魂が抜ける

(このあとニトリ先輩に15分ほど捕まりました汗)

 

 

 

 

 

 

 

「別の部屋」

 

 

 

 

 

 

 

この部屋にはOL風クール女史がいるとのことですので、

 

そーっと事務所内に潜入し・・・

 

 

 

 

ぱしゃりカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

OL風クール女史:「!?

 

 

1号:「驚かせてしまってすいませんウシシ

 

 

今回はスタッフの今時期リアルスタイリングを突撃してましたグッ

 

 

OL風クール女史:「なるほどー突然だったからびっくりしましたよキラキラ

 

 

1号:「ご協力ありがとうございます口笛

 

 

 

 

奇麗なブルーのロンTee素敵ですねニコニコキラキラキラキラ

 

 

OL風クール女史:「このブルーに引かれたのよーキラキラ

エアコン対策にもなるしロンTeeは意外におススメだよ合格

 

 

おもむろに胸ポケットから取り出したパケを手に一言

 

 

OL風クール女史:「ポケTeeからパケ指差し

 

 

1号:「・・・真顔

 


 

 

 

 

 

「別の部屋」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やらこちらの部屋にもスタッフがいるとの情報が入ったため、

 

突撃してみます驚きダッシュ

 

 

 

 

「・・・がちゃり」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ女史:「!?

 

 

1号:「驚かせてしまってすいませんウシシ

 

 

今回はスタッフの今時期リアルスタイリングを突撃してましたグッ

 

 

きのこ女史:「なるほどー突然だったからびっくりしましたよキラキラ

 

 

1号:「ご協力ありがとうございます口笛

 

 

 

ビッグシルエットのTeeシャツお似合いですねニコニコキラキラキラキラ

 

 

きのこ女史:「ありがとーキラキラ

厚手だから体との間に空間が生まれやすいから意外に涼しいんだよー合格

 

 

おもむろに胸ポケットから取り出した葉っぱを見せつけながら

 

 

きのこ女史:「この葉っぱが水が欲しいって私の心に話しかけてきたのUMAくん

だから私は水を上げに来たのUMAくん

そうしたらありがとうって言ってこの葉っぱがひらりと床に落ちたのUMAくん

 

 

1号:「・・・真顔

 

 

 

気温も高くなってきておりますので、

 

【パケを片手に冗談を言う人】

 

【話の長い黒ずくめの人】

 

【葉っぱと話ができる人】

 

には、

十分お気を付けくださいね物申すびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回スタッフが着用していたTeeはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、今すぐ使える夏物随時納品中となりますので、

 

お時間のご都合のよろしい時にご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

▼下記ブランドも多数取り扱いがございます▼

■CAMBER
■CARHARTT
■CHAMPION
■DANNER
■DICKIES
■ISLAND SLIPPER
■THE RAIL ROAD SOCKS


 


 

 

 

 


キラキラキラキラ