Journeyをみる! | 日々是雑念

日々是雑念

気の向くままに…

10月19日(土)はジャーニーのライブを見に行ってきました。

 

ライブを見てみたいなと軽い気持ちでチケットを購入したのですが、大阪公演はソールドアウトになって驚きました。

代表曲が何曲もあるし、当然といえば当然かもしれませんが・・・

 

初ジャーニーの感想ですが、素晴らしかったです。

アーネルのボーカルは素晴らしいだけでなく、ステージ上(時にはアリーナ笑)を動きまわり、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

ニールのギターもカッコよったし、メンバーそれぞれの技術の高さに脱帽でした

 

名曲をすべて詰め込んだようなすばらしいセットリストで、ジャーニー初体験でも十分すぎるほど楽しめました。

ジャーニーの曲は本当に名曲ぞろいですね。

 

あっという間の時間でした。

いつになるかはわかりませんが、次回の来日時はまた参戦したいと思います。