佐野元春&THE COYOTE BANDをみる! | 日々是雑念

日々是雑念

気の向くままに…

昨日(12月25日)は佐野元春&THE COYOTE BANDのライブを見に行ってきました。

 

今年最後のライブ観戦でした。

しかも、クリスマス。

感慨深い感じもする思想でもない気もする。。。

 

それはそうと、ロッキンクリスマスと銘打って行われているだけあり、クリスマスに聞きたかった歌を生で聞くことができました。

心にしみます。

 

ライブを通して、心地よい緩急を味わいながら、幸せな気分に浸ることができました。

佐野さんのロックでセンチメンタルな曲のすばらしさを再認識しました。