先週の土曜日(6月10日)は、スティングのライブを見に行ってきました。
土曜日とあってか、チケットはソールアウトでした。
オープニングアクトは、Joe SumnerとThe Last Bandolerosと場内アナウンスが流れいたので、そのつもりだったのですが、スティングがいきなり出てきました(笑)
さらに、ジョーがスティングの息子であることが判明。
ファンの方には周知のことなのでしょうが、あまり相違ことを知らなかったので、驚きでした。
ジョーの声はなかなかよく心地よかったです。
ラストバンドレーロスは、好きな乗りのバンドで見ていて楽しかったです。
途中メキシカンないでたちの日本人の方々も登場!?
スティングの本格的搭乗前に大いに盛り上げてくれました。
少しのインターバルがあり、いよいよスティング登場!
ポリスと自身の名曲満載で本当にいいライブでした。
もちろんお客さんものりのりでした。
あと、バンドのギターの人は親子だそうで、ステージ上に二組の親子がいました(笑)
