茨木音楽祭をみる! | 日々是雑念

日々是雑念

気の向くままに…

先週の金曜日(5月5日)は、茨城音楽祭を見に行ってきました。

 

様々なアーティストの方々が演奏されていましたが、お目当てはスティーブ エトウ氏と大西ユカリさん。

天気も良くというか熱いくらいですが、お酒を飲みつつ楽しむことができました。

 

スティーブさんはこれまでバックバンドの一員としてみたことあったのですが、念願のソロ演奏を見ることができました。

自分の声をループしてリズムトラックを作り、それをもとにいろいろなパーカッションを演奏していましたが、観て聴いてとても楽しかったです♪

 

大西ユカリさんはパワフルな歌声で圧巻のステージでした。

バックバンドの人たちの演奏も心地よかったです。

特に、ギターの人のプレイはかっこよかったです。

歌謡曲系のギタープレイはしびれますね。