先日(3月23日)に、ソウル・フラワー・ユニオンのライブを見に行ってきました。
今回は、Eastern Youthとの対バン形式でした。
といっても、ソウル・フラワー・ユニオンは、いつもと代わらずフルでやるわけですがw
今回は、一度みてみたかったイースタン・ユースが出演と言うこともあって、かなりわくわくして挑みました♪
イースタン・ユースは、10年以上前に、よく音楽番組にで取り上げられていて(記憶は定かでは無いですが・・・)、結構かっこいいなぁと思ってました。
ベースの方が足を負傷していたことはさておき、パフォーマンスはすごくかっこよかったです。
かなりの轟音で、耳鳴りがまだ治まらない感じです。
ソウル・フラワー・ユニオンは、いつもどおり、期待通りのパフォーマンスで、楽しいひとときを過ごせました♪
たまに、音が気持ち悪い時がありましたが、まあそれも、それでライブって感じで良かったです。
ソウル・フラワー・ユニオンとイースタン・ユースの吉野さんの共演も良かったです。
吉野さんが楽しそうだった・・・
そんな感じです。