暑い!辛い! | cafe&kitchen EXTOLL

cafe&kitchen EXTOLL

世田谷・明大前にあるcafe&kitchen EXTOLL(エクストール)のスタッフによるブログです。

こんばんは☆


背中に汗がつたいながらブログを執筆中のこみやまですお相撲!


毎日暑い日が続いていますがみなさんは体調など崩されたりしてはいないでしょうか??


私は年中食欲旺盛チカラコブなのであちーあちー言いながらなんとか過ごしています(Θ_Θ)


先日、家で夕食を作ろうと冷蔵庫を開けるとナニモナ~イ!!


そして米もナ~イマイクオウマイガッ!!!


何かあるものでやろうと作ったのがコレですきらきら!!


cafe&kitchen EXTOLL

こちら豚キムチパスタですエースコック


冷蔵庫にキムチがあったのとかろうじて冷凍庫に豚肉があったので適当に調味料を入れて作りました食事


見た目はまぁ・・・少々アレですが、お味はわたしごのみブレンダデリシャス!!!


辛くて汗かきまくりながら頂きました辛っ!!!HOT


暑いときには辛いもので発汗!!!


これがわたしの健康法としますバック転2


みなさんも是非やってみてくださいエースコックウフ


それでは午後もエクストールをお願い致します逃げる