こんばんはおねがい

久しぶりの更新です…
新しい服もたくさん増えました照れ
のでご紹介したいと思いつつ…日々バタバタしていますDASH!

今日はプティを初めてのお店にトリミングに連れて行きました音譜
とってもかわいいお店でカットも上手で気にいったのでこれからもお世話になろうと思っていますチュー

今日のカットのことをお店のブログにアップしてくれていましたーラブ


{89D61C07-44DF-4A96-8E8F-F843E5FA4E0E}




{01A4E39F-66C9-45A9-9863-D2E67C984CC3}


上は初めて体験したマイクロバブルをしてもらってるときの様子ラブラブ
気持ちよかったかなラブ

脚が長くて美脚ですね〜ドキドキと言われました爆笑
{70C04B5E-F8AF-4B8E-BC92-0D07599F4943}

かわいくしてもらってよかったねラブラブ

お店はカフェと一緒になっていてかわいかったです音譜
{E6ACF788-F1DE-4068-923A-3809D2569250}

来月はランチもできるかな?照れ

{D21BCC24-E77C-4086-81F9-27277338B10B}








↓ランキングに参加しています!
   ぜひポチッとお願いしますおねがい
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ