おはようございますニコニコ

今話題の!?爆笑
寝癖がつかないエッセンシャル スマートスタイルを使ってみましたウインク
{526D0F99-C5A5-45DC-B1FA-671EB2E778A3}

…髪を切って毎日ハネまくりだった娘が欲しがりました爆笑

私は普段ボタニストを使っているのですがビックリマーク
試しに使ってみたところ音譜
するんキラキラとまとまっていていい感じですアップ
コンディショナーをしたときにつるんキラキラ一本一本がコーティングされたようでしたラブラブ
いつもどおりドライヤーしましたがしっとりラブ

今朝は手ぐしでまとまりましたアップ
コレいいかもウインク
娘は顔まわり内巻きになっていましたビックリマーク…後ろはちょっとハネてたけどね爆笑
{5A23462F-A8A1-4E3F-863A-8D85A3C84FC6}

{645F3E97-1583-4062-A651-03A624A4A926}

夜にちゃんと乾かさないと意味がないようなので…娘のハネはそのせいかな爆笑

私もしばらくこっちを使ってみようと思います音譜





↓ランキングに参加しています!
    ぜひポチッとお願いしますおねがい
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ