おはようございます音譜

自分が持っているモノの中から本当は必要ないもの!を見つける方法として
時間軸で判断するビックリマーク
という方法がありますウインク

例えば…
本やDVD、服など趣味のモノが増えすぎていることはないですか?
私は服が多くあせる
着た服は元の場所に戻していました!
それを
着た服を戻すときに常に右側にしていくと…
よく着る服が右側に、着ない服は左側に集まりますビックリマーク
左側に集まっている服から処分するものを決めるビックリマーク
と総量が減りクローゼットもスッキリアップ
着たい服も見つけやすくなるそうですウインク
なるほど〜キラキラ

私は一年着なければいらないもの、と判断するようにしているのですが←これもポイントビックリマーク
一年着なければ(使わなければ)それは必要ないもの、だそうですよウインク

時間軸での収納!!
私もそうすることにしました爆笑

本やDVDが増える方もやってみてくださいねウインク


↓ランキングに参加しています!
    ぜひポチッとお願いしますおねがい