おはようございます音譜

先日買ったマキアージュの新商品!
目元がなかなかの赤になりました爆笑
{63C97ADA-6348-4409-AE70-003FBBD6F813}

わかりにくいかなあせる
ルージュはキレイなピンクでしたキラキラ←写真は自粛爆笑

{8F5FF172-1627-4639-A4EB-5E69B5F3B22E}
アイシャドウとルージュはキレイに合っていましたアップ

ここで私のこだわりをご紹介音譜
今日はリキッドファンデーションを使ったので
{795FBDF8-7CD2-4B36-9865-260A618F09DE}

下地→リキッドファンデーション→パウダー→アイシャドウ→マスカラ→アイブロウ→チーク→ルージュの順にメイクします!
アイラインはマキアージュのアイシャドウにある引き締め色を使ってます!

目をメイクしてから眉をしないと眉が濃くなってしまいがち!だそうですよウインク
コンシーラーは使っていません!
このパウダーが優秀なのですアップ
{FE924D89-431B-4764-9086-35C567D87FF6}

ノエビアのものですが肌をパッと明るくしてくれますアップ

あとは…まつ毛は自まつ毛なのですが!最近数が減ったなぁ汗ということでビューラーは使っていません!
マスカラは美容液が入ったスカルプDのものを使っています!
夜には同じくスカルプDの美容液も使ってます!
{9048E64B-419F-45BF-A2B8-3082E4A47620}

抜けることは減ったかなウインク

ハイライトとか仕上げに使ったほうがいいものも持ってはいますが使っていませんあせる
本当はその一手間が大事ですねあせる
とりあえず日々のメイク…とこだわりでしたニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

↓ランキングに参加しています!
    ぜひポチっとお願いしますおねがい