おはようございます音譜

私は肌が白すぎて?
なかなかファンデーションに合う色がないのですがあせる

資生堂のマキアージュとクレドポーのファンデーションにはオークル00という私に合う色がありますアップ
特に肌にトラブルもないため値段が安い方のマキアージュで満足していますウインク
マキアージュのファンデ薄付きでいいですよキラキラ

基礎化粧品は資生堂ではないのですがあせる
ファンデとメイクはマキアージュで音譜
今日は注文していた春の新色が届きましたラブラブ
{DF35CA5E-CCBC-4887-A559-3B32547A4134}

ファンデはこれまでも使っていたものがなくなったので注文!
リキッドとパウダリーを日によって使い分けています!
リキッドが新しくなっているようですがまだあるので今回はなくなったパウダリーだけ!
チークは新色ではないですが今回のアイシャドウとリップに合わせました!

今回はポーチとヴィタメールのチョコのおまけ付きでしたラブラブ

で春の新色は…
{7F37837E-3B6F-48FE-9FFA-01002661B8E3}

目もとに赤のライン
口もとにはローズ…結構ピンク
にしてみましたラブ

このリップ!1色ずつでも使えるし
重ねても使えるしアイシャドウや服によって変えられていいですよアップ
私このシリーズが出てから2、3本目です爆笑

今日はメイク済みのため
明日から春メイク楽しみたいと思いますラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

↓ランキングに参加しています!
    ぜひポチっとお願いしますおねがい