こんばんは音譜

最初に、あくまで個人的な知識のため
細かい点が間違っていたらごめんなさい汗
ご了承の上、お読みくださいニコニコ

私のダイエット報告によくでてくるアーモンドラブラブ
もともと好きですが
ダイエット効果や美容効果があると知って意識して食べるようになりましたウインク


アーモンドは不飽和脂肪酸←体脂肪になりにくい脂質のためダイエット効果が期待されるそうですアップ
もう少し詳しく→脂質はエネルギー源のため必要なものです。でも摂取して体脂肪になってしまう脂質より体脂肪になりにくい脂質の方がダイエット効果があるということ!

抗酸化作用で老化も防止!

食物繊維も豊富です!

素晴らしいアップアップアップ
1日に20粒くらい食べるのがいいらしいですよウインク
10粒で60Kcalくらいだそうです!

ミランダカーさんも毎日食べていると以前テレビで言ってました爆笑

私も続けたいと思いますキラキラ

↓ランキングに参加しています!
    ぜひポチっとお願いしますおねがい