おはようございます音譜

我が家のソファーはアクタスで買ったアイラーセンのものを使っているのですが
{164672C2-D628-49C5-8AFB-E6BED09AF090}

 
{6B64928C-2B4E-426D-9C2D-F41D66CDC7F6}

汚れたらクリーニングに出さないとだめなので普段はマルチカバーをかけてますウインク

冬は毛布素材を使っていたので
春からにフランフランでマルチカバーを買いました音譜
{2139E409-AF32-4D7F-8987-27F1EE20C8C3}

足を伸ばせる席があるので買ってそのままかけられず汗まだ変えていませんがあせる
ちょっと改良してそろそろ変えようと思っていますアップ

ついでにスリッパも新しくしました爆笑
{786914CF-6F55-4BB8-A649-82D1281B30DE}
揺れるお花がかわいいラブラブ

マルチカバーの改良…ちょっと邪魔くさいなと思ってます汗爆笑

↓ランキングに参加しています!
    ぜひポチっとお願いしますおねがい