おはようございます音譜

今日は暖かそうなので爆笑
昨日紹介したアドニシスの総レーストップスを着てみましたラブラブ

白のスカートに合わせたいと言いつつ…今日は黒のタイトスカートに合わせました爆笑
{26D0BDA3-7E52-49DE-AC53-28FEAB87F357}

スカートはよく登場するダブルスタンダードクロージングのもの!←何にでも合う音譜

インナーはピーチジョンのピンクのブラトップを着ているのですが…
コレぴったりフィットするし透けないしいいですよアップ
でも主人には
なんかやらしい、と不評でした汗
タンクトップの方がいやらしさはないのかもしれませんビックリマーク
アラフォーは品よくしないとだめですねあせる
とりあえず今日はジャケット羽織ります爆笑

↓ランキングに参加しています!
    ぜひポチっとお願いしますおねがい