こんにちは音譜

お気に入りラブラブのグレースコンチネンタルの夏小物を紹介したいと思いますアップ

まずはカゴバックラブラブ
{8965532A-13D1-4EB7-BC12-03FC458A05F3}

{A2F30457-8673-4712-A408-9B0A67F15FDA}

クラッチですが中にチェーンもついてます!
大人だけどかわいさもあって早く使いたくてウズウズしてます爆笑

あとは帽子ラブラブ
{633DC72C-4443-42BF-ADF5-1168192E8758}

{8E1C23A2-753D-4C45-9551-259C174D6083}

こちらもリボンがアクセントラブラブ
ちょっとキラキラもあってかわいいですラブ
こちらはもうかぶり始めましたアップ
透けているので真夏には紫外線が心配で被らなそうですあせる爆笑

季節が変わると小物も変わって楽しいですねキラキラキラキラキラキラ
今年も何か増えそうですウインク

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

↓ランキングに参加しています!
    ぜひポチっとお願いしますおねがい