おはようございます音譜
体が筋肉痛ですあせる
寒くて固まっていたせい&かなり歩いたせいです汗

まず昨日の感想爆笑
ジャンアレジさんのファンになりましたぁラブ
ご存知ですか?
元F1レーサーで後藤久美子さんのご主人!
昨日はスペシャルゲストとしていろいろなレースイベントに参加していたのですが!
そのおちゃめぶりにかなり笑わせていただきました爆笑
息子さんも去年レーサーとしてデビューして
昨日も来ていたのですが
これまたかなりのイケメンでラブ
かわいかったですラブラブ
ジャンジュリアーノ選手キラキラ
今後が楽しみですおねがい

昨日はF1での親子対決もありアップ
アレジさんは息子に前を譲らず爆笑
素敵な親子でしたおねがい
{C8947450-2A15-4386-8474-F11B49B373AC}

つづきはまた…
最後までお読みいただきありがとうございました音譜

↓ランキングに参加しています!
    ぜひポチっとお願いしますおねがい