おはようございます音譜
私のもう1つの趣味←家族の趣味ですウインク
がGTレース観戦キラキラなのですがアップ

今日は鈴鹿サーキットのファン感謝デーにやってきましたアップアップアップ

GTレースはドライバーの技術やチームの作戦での抜き合いが面白いですおねがい
1年かけて全国のレース場を回ってチームの順位を競いますビックリマーク

有名な選手で言うと…近藤真彦さんが監督のチームがあったり中嶋悟さんが監督、息子さんたちがレーサーだったり
ミハエルクルムさん←伊達公子さんのご主人
がレーサーだったり…
特に外国人レーサーはイケメンがいっぱいいますラブ

ファン感謝デーは選手や車と触れ合えるイベントなのでまた写真をアップさせていただきますねウインク
去年は大好きなアンドレロッテラー選手と写真が撮れましたラブ
{AFD6AF18-408B-44B2-A288-092AED520971}
かっこいいラブ

只今駐車場で待機中…そろそろ行ってきますウインク

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

↓ランキングに参加しています!
    ぜひポチっとお願いしますおねがい